« 第484回記録会 | トップページ | 神奈川県4地域対抗戦 »

平塚総合公園

kojishunくんの水泳の大会で平塚総合公園へやってきました。clover

朝6時過ぎに出発して、自宅から車で1時間cardash 

20110515_21
スピード出しすぎず、ECOドライブを心がけて

車の燃費計は18.4Km/Lを示しました。(自己最高記録)

普段は街乗りで12前後なので良い感じですgood

プールに到着後、直ぐ横の公園をブラブラ&ランニングrun

20110515_22
ココには面白そうな遊具があります。

近所にあれば頻繁に訪れてること間違いなしですなhappy01

筋トレ出来るし、なんと言っても、

20110515_23
平行棒がありますからね~heart01

公園は広くて、野球、サッカー場もあります。

日本庭園もありで、動物ふれあい場も人気です。

20110515_25
ポニーに乗ることもできるんですよ(100円)

私が気に入ったのは、

20110515_24
広大な芝生club

ボール遊びをやっている親子が多い中、

私は倒立や側転、ハンドスプリングをやってました。

体操はホント最近やってないdown

気持ちイイ芝で、バック宙やってみました。

重たい身体でしたがなんとか成功~scissors

自分の身体能力に自信がなくて怖かったよぉ~weep

あの頃のように飛び跳ねたい...wobbly

平塚ちゃん。また7月にJO予選会で会いましょう~heart04

« 第484回記録会 | トップページ | 神奈川県4地域対抗戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第484回記録会 | トップページ | 神奈川県4地域対抗戦 »