« 神奈川県4地域対抗戦 | トップページ | Fireで当てる »

スポーツフェスタ2011

本日はkojishunの小学校でスポーツフェスタ。run

昨年に引き続き、チームリーダー(応援団)です。

チームカラーは「thunderサンダーイエローthunder」 大健闘でしたgood

早いもので小学生最後の運動会となりました。

記念に種目色々camerashine 

20110521_3 大玉ころがし
20110521_4 綱取り合戦
20110521_5 1年生ダンス
20110521_6 4年生ソーラン節
20110521_7 6年生恒例積み木リレー
20110521_8 玉入れ
20110521_9 綱引き
 

kojishunくん1種目目:玉とり
20110521_e
玉入れの玉やバランスボール、ドッジボールなどを
味方陣地に入れていく競技です。
敵陣地からの奪い合いありで、
頭脳勝負の難しい競技なんですが
見た目は地味なんですよねぇ~。
この競技のサンダーイエロー1位note

kojishunくん2種目目:リレー
20110521_c
kojishunくん黄色の第一走者です。ドキドキheart01
スタート反応は流石ですscissors
説明するまでもなくリレーは盛り上がりますねぇ。
この競技のサンダーイエロー2位shine

kojishunくん3種目目:騎馬戦
20110521_d_2
騎馬の左側になりました。
kojishunの騎馬は2個の帽子を奪い取り見事決勝へ
決勝は勝ち残り騎馬での一騎打ちですが、
kojishunの騎馬の出番の出番を待たずに勝敗が決まり、
この競技のサンダーイエロー1位note

そして応援合戦!!
20110521_a
20110521_b
黄色のコスチュームで応援に熱が入ります。
応援ソングは「TrainTrain」の替え歌で「ThunderTrain」 です。
マイク片手に応援も頑張りましたよkaraoke 
場内に声が響き渡ってたっすhappy01
この数週間の練習の成果があり、
他のチームに負けない団結力を感じましたsun

競技終了paper

そして、総合成績発表heart01

6年生で1位、2位、1位だもん。
結果はバッチリだよなぁ~
...。え?なんで?
僅差だったけど4位(最下位)でした。うーむ残念sweat02

小学生最後の運動会。暑くて大変だったけど
一生懸命頑張りました。 負けちゃったけど
きっと良い思い出になったと思います。

おまけ:
20110521_1
チームリーダーとしてボディペインティングで
気合いを入れていたkojishun達。

帰宅してみると...
20110521_2
見事に日焼け跡が残ってしまいましたよ。(顔もcoldsweats01
明日水泳の大会なのですが大丈夫かなsmile

« 神奈川県4地域対抗戦 | トップページ | Fireで当てる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川県4地域対抗戦 | トップページ | Fireで当てる »