« 水泳記録会(2011.05) | トップページ | 事故渋滞 »

神奈川県ジュニア公認(2011.05)

今週も水泳の大会。(神奈川県大会)

kojishunくんは朝5時40分に自宅出発でhouse

相模原の会場へ向かいましたよ。rain(本日は雨天)

(今回kojishunはスイミングクラブのバスで先乗りGoGobusdash

20110529_1 
ココ相模原が一番観覧しやすくてイイですgood
ちょっと遠いですが気に入ってますhappy01

出場種目は県標準記録を突破している

50&100mバタフライです。Edb2

20110529_2 ヨーイドンsign01
20110529_3 夢に向かって
20110529_4 突き進めshineupwardright
20110529_5 お先にFinishnote

記録は、
  50mFly :   31秒39
 100mFly : 1分9秒04
でした。

今回も自己ベスト相当です。(更新はしなかったけどね)

1年前では全く歯が立たなかった県大会。wobbly

当時最下位に近かったのですがdown、現在では、

同世代でそこそこ上位の記録が出せるようになりました。up

身体の故障impactに悩まされながらも頑張ってますよcoldsweats01

相対的(2000年生まれ的)には赤丸急上昇です。●↑

だた、全国大会のハードルは高いっすsweat01

県内でもほんの一握りの選手しか出れないもんね...coldsweats01 

7月17日のJO県予選。怪我が無いようにガンバup

« 水泳記録会(2011.05) | トップページ | 事故渋滞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水泳記録会(2011.05) | トップページ | 事故渋滞 »