« 水泳大会中止 | トップページ | 花見しながら多摩スポへ »

ダイニングテーブル

昨日に行った際の、ニトリのダイニングテーブルを

脳裏に焼き付けて、家族会議shine

一晩考えましたが、どれにしようかな。 

うーむ悩むな、決まらないな...coldsweats01

もう一度、現物を確かめるため今日も行ってきました。

ニトリ港北ニュータウン店へGoGocardash 

おっとsign01 駐車場が満車で停められない...down

駐車待ちで構内を何周回ったかなhappy02 

諦めて、ニトリ新横浜店へGoGofoot 

こちらは比較的空いてます。 あっさり駐車。 

整頓されてて見やすいし Goodgood

ということで、これに決めましたscissors

Table(W135 x D80 x H70)

ダイニングテーブルは4万円を切りましたね。(\39900)

現在使っている in The Room の1/4の価格です。

あの時、良く買ったなぁsweat01 勢いがあったもんな。

災害の物流の影響があるようで、納品は3週間後。

到着が楽しみです。happy01 

« 水泳大会中止 | トップページ | 花見しながら多摩スポへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51293615

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニングテーブル:

« 水泳大会中止 | トップページ | 花見しながら多摩スポへ »