« 洗車行列 | トップページ | 右折禁止 »

多摩川ダイエット

先日の定期健康診断で1年前と比較すると

体重+2Kg、ウエスト+4cm...coldsweats01 悲しいねsweat02

視力はいつもより見えなかったけど1.5をKeepしましたeye

普段どれだけ見えててるんだ?!eye

ということでウエスト周りがヤバいので頑張って多摩川へGo。shoe

20110424_1 20110424_3
20110424_4 20110424_5
20110424_6 20110424_9
20110424_f 20110424_7

いつもと変わらない多摩川の眺めですが、

今日は稲田公園付近でテレビのロケ隊が居て、

柳原可奈子さんとガレッジのゴリさんを見かけましたよ。happy01

(もう一人居たけど死角で見えなかった)

柳原さんが全身ピンクの格好でみんなでBBQやってました。

何のロケだったのかなmovie 

上の最後の写真は対岸からの様子です。

本日の移動距離は17Km。膝が痛くて最後は歩きwobbly

いやぁ~。走った後のビールは旨いgoodbeer 

これがダメなのかsweat01

« 洗車行列 | トップページ | 右折禁止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51481718

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川ダイエット:

« 洗車行列 | トップページ | 右折禁止 »