« ダイニングテーブル | トップページ | 平行棒壊れる »

花見しながら多摩スポへ

本日は有給休暇消化Daysign01 

午前中のんびり過ごし、夕方は花見cherryblossomがてら、

久々にカメラ持参cameraでランニングへ行ってきました。

先ずはいつもの220階段run

20110408_1
階段登るとこんな景色。おばあさん犬の散歩中です。

20110408_2 20110408_10
階段の上は浄水場の施設ですが
例の震災の影響で年1回の開放日も中止になりましたよ。

20110408_3
上からの眺め。桜が咲くと雰囲気が違います。
 
 
次は、先月末にOpenした川崎市多摩スポーツセンターrun

20110408_4
工事の時は車で横を通ってましたが
完成した建屋を見たのは初めてです。

20110408_5
入り口はこんなカンジ。
プールもあるので今度行ってみようup
残念ながら体操はないですがdown 

途中でスイミングバスに乗ったSRくんらしき人物を目撃
本人だったかな??

20110408_6
続いてはもうチョイ先に進んだところで
NTV系生田スタジオ。何度も横を通ってますが
一度も芸能人に遭遇したことはありませんsweat02

20110408_7 20110408_8
川崎市農業技術支援センター(フルーツパーク)へ
向かう道には桜並木がcherryblossomcherryblossomcherryblossom 春ですねぇ。 
この辺りは日テレ系のドラマでよく使われてます。

20110408_9
ちょっと先のココら辺もロケで使われてます。movie

なんだかんだで1時間ちょいのランニングgood

身体が重かったけど、桜見物を兼ねてたので楽しかったですhappy01

20110408_course
本日の移動距離は10.5Kmでしたfoot

« ダイニングテーブル | トップページ | 平行棒壊れる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51335264

この記事へのトラックバック一覧です: 花見しながら多摩スポへ:

« ダイニングテーブル | トップページ | 平行棒壊れる »