« 右折禁止 | トップページ | 一人乗り »

Koozaに挑戦!

家族はお出かけで独りぼっちcoldsweats01

ヒマなので自作の倒立バーで遊んでみた。

Kooza_real
Koozaのこれを見て「やってみようpaper」と思ってしまったんでねbleah

何やってるんだろね~>俺sweat02

Backhand
先ずは、普通に倒立。お腹が重くてバランスが難しいsweat01

Backsinglehand
続いて片手倒立。静止具合がイマイチですが
デジカメなら一瞬を逃しません。camera

Arm
本番の前に、両手で支えてみる。
う~む。足が挙がってしまうぞ~。

そして、いよいよ本番。どうなるかな。

Kooza
ム、難しい...。
何回かやっているうちに筋肉張ってくるし、
バランスが取れなくて結局静止出来なかったです。down
こちらも、デジカメの力を借りて瞬間を切り出しましたnote

久々の挑戦シリーズでしたscissors

« 右折禁止 | トップページ | 一人乗り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51524591

この記事へのトラックバック一覧です: Koozaに挑戦!:

« 右折禁止 | トップページ | 一人乗り »