« 第483回記録会 | トップページ | 水泳大会中止 »

IKEA再開

震災後、店舗営業を見合わせていたIKEAですが

港北店が3月29日から営業再開したらしく、

今日行ってきました。rvcar dash

ガソリンも給油gasstationできるようになって

行動範囲が広がりましたhappy01  高いけどねng

本日の目的はダイニングテーブルsun 

10年使った我が家のテーブルは、脚が曲がってしまったんねsweat01

IKEA港北店。めっちゃ人が多かったですよwobbly

IKEAは確かに安いし、久しぶりの営業ですからね。moneybag

でも丁度良いサイズ、気に入ったものが見つからなかったdownので

50円ソフトクリーム(定番ですね)を食べた後、

ニトリ新横浜店へ逃げ込みfoot 

こちらは人が少なくてジックリ見れましたよ。

おぉsign01 これかsign02 いくつか候補が挙がってきました。

お値段以上ニトリッnote

« 第483回記録会 | トップページ | 水泳大会中止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51280839

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA再開:

« 第483回記録会 | トップページ | 水泳大会中止 »