« 水泳練習距離 | トップページ | 第483回記録会 »

地震怖かった

今回のM8.8(後にM9.0に訂正)の地震。bomb

発生当時は会社に居ましたが、関東でも

ビルが倒壊するんじゃないかとドキドキでした。wobbly

いつまでも余震が続いてるし、10時間経過した今もね。

帰宅はJR運転見合わせしているということで、

30Kmの道のりを徒歩で帰宅してみましたrun

辛かったdown

スーツ+コート姿。手荷物もあるし走りづらい。(走るのかい?)

靴がダメダメで、中で滑ってたよshoe 

最初の1時間だけ走って、あとはちょっとだけ走る程度でした。

途中府中本町駅に寄ってみると、

こんな張り紙が。

20110311_1

電車に勝ったscissors いつ抜かれるか心配だったもんねぇ。

このお陰でTVでは、「帰宅難民」なんて呼ばれてましたね。coldsweats02

同駅から競馬場までの通路。

20110311_2

初めて通ったけど、だーれも居ない。さみしーbearing

おっと帰宅途中でした。残りあと10Km

ガンバsign03 >俺

足がつって大変でしたが、4時間半かけて漸く帰宅house

2回目は無いなng

20110311_3

道のりを「距離測」で測ってみると31.5Kmでした。

平均時速7Kmだね。

やっぱり運動着で走りたいっすsweat01

« 水泳練習距離 | トップページ | 第483回記録会 »

コメント

こじりゅうさん、おはようございます。

御無沙汰していました。
昨日の地震は大変でしたね。
福岡では大きな影響もなく大丈夫だったのですが、
帰宅してTV等を見ると、東北地方や関東地方の方の大変さを見ると
心がいたい思いです。  ブログを見て無事だったので安心しました。

まだ余震等も続いているので、まだ安心とはいえないと思いますが、
十分に気を付けて下さい。

かつやさんご無沙汰ぁ~。
筋肉痛ですが無事ですよぉ。
ずーっと続いていた有感地震が
やっと治まってきました。
長い揺れのお陰で、今でも揺れてるような
錯覚をしています。クラクラするよ。
スーパーは供給不足でちょっと混乱しています。
早く今までの生活に戻ってほしいっす。
明日から仕事復帰。まともに仕事できるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51095175

この記事へのトラックバック一覧です: 地震怖かった:

« 水泳練習距離 | トップページ | 第483回記録会 »