« 地震怖かった | トップページ | IKEA再開 »

第483回記録会

大地震の被災地の方は大変な状況ですが、o(_ _)oペコッ

本日は、4ヶ月ぶりの、のぼすい記録会でした。Edb2 

前回は新年記録会の裏だったんでね。

計測の前に先ずは、のぼすい新記録表彰crown

20110313_selemony
kojishunくん、1月30日に更新していた

9~10歳50Mバタフライ記録で表彰されています。

20110313medal
これで記録更新メダルは、2個目になりましたよ。

表彰式で横に並んでる女子選手が

今回5個のメダルを受領したので、

ちょっと印象が薄れてしまったけどねsweat01 
 
 
本日の種目は、100M&200M背泳ぎです。

20110311back1
背泳ぎ、よーいドンsign03

水面から浮き上がっているの分かりますかね?

こんな背面飛び込みができるようになりましたよgood

20110313back2
こちらは100M背泳ぎの様子。

今回の結果は、
 100M背泳ぎ: 1分15秒29(自己ベスト)
 200M背泳ぎ: 2分39秒81(自己ベスト)
でした。

100Mは8ヶ月ぶりで久しぶりだったね。

この記録は、11歳の県大会の出場資格クリアみたいです。

200Mに関しては初めての計測。長くて疲れるよね...coldsweats01

FlyだけじゃなくBackも頑張ってますよ。fuji

来週は、横浜国際で県大会(50M&100MFly)ですが、

地震の影響で建屋の具合がよくないらしいです。中止かなdown

# Rちゃん更新しましたよぉ~。ブログ見てくれてありがとうnote

« 地震怖かった | トップページ | IKEA再開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51110907

この記事へのトラックバック一覧です: 第483回記録会:

« 地震怖かった | トップページ | IKEA再開 »