« 1ヶ月点検 | トップページ | 水泳記録会(2011.03) »

見覚えある階段

ディーラーから自宅まで徒歩で帰ることに。shoe

走ってたんだけど、今日は暖かくて20度まで上がるとかup

汗だくになりそうだったので、歩行に切り替えましたsweat02

7~8Kmぐらいの距離には、もう慣れたっす。good

20110225_5

ちょっと寄り道して、懐かしい階段のところへやってきました。

そういや、半年は来てないな。(体操もやってないwobbly

折角なので登ってきました。run

20110225_4

真ん中らへんにスカイツリーが望めます。eye

平日の昼間から汗流して気持ちイイfoot

2年前の時短日の過ごし方を思い出しました。

月2で金曜日休みだった日があったねぇ~。懐かしい。

« 1ヶ月点検 | トップページ | 水泳記録会(2011.03) »

コメント

トゥースgood何も食べてないけど うまおscissors
どこほっつき歩いてるんですかぁ~angryみなさん探してましたよーdash昨日言いそびれたのですが、実は新春クイズ当たってしまいましたpresent腹筋の割れ目も見に、こじりゅうにご報告しようと行ったのですが、お仕事のお話を熱心に説明されましたので言いそびれてしまいましたでございます。weepこじりゅうの答案をコピーさせて頂いたのに、カスガが当たってしまい申し訳ないでございます。think今度カスガの腹筋?の割れ目を見せますの許して下さいwink

えぇ? 当たったのぉ?!
ずるいなぁ。
情報提供料でビール1杯~beer
よろしくねっ。うふふhappy01

かすがさん
 こんなところに書き込んでないで、
 ブログ開設してくださいよぉ~。
 楽しみに待ってマース。
 プロフィールには生年月日をdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/50965380

この記事へのトラックバック一覧です: 見覚えある階段:

« 1ヶ月点検 | トップページ | 水泳記録会(2011.03) »