« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

見覚えある階段

ディーラーから自宅まで徒歩で帰ることに。shoe

走ってたんだけど、今日は暖かくて20度まで上がるとかup

汗だくになりそうだったので、歩行に切り替えましたsweat02

7~8Kmぐらいの距離には、もう慣れたっす。good

20110225_5

ちょっと寄り道して、懐かしい階段のところへやってきました。

そういや、半年は来てないな。(体操もやってないwobbly

折角なので登ってきました。run

20110225_4

真ん中らへんにスカイツリーが望めます。eye

平日の昼間から汗流して気持ちイイfoot

2年前の時短日の過ごし方を思い出しました。

月2で金曜日休みだった日があったねぇ~。懐かしい。

1ヶ月点検

CUBEがウチにやってきてから、もう1ヶ月弱。早いもんだcat

今日はディーラーに行って1ヶ月無料点検に行きましたよ。

20110225_1
朝9時30分。ディーラーへ到着 rvcardash

20110225_3
同じ色(シャイニーブロンズ)のキューブも展示してあります。

以前乗ってたコルトで標準装備だった、

リモコンキーでドアミラー格納する機能や

セキュリティシステムが欲しくてshine

点検のついでに取り付けを依頼してきました。

(やっぱりダミーイルミネーションじゃ不安sweat01

そして...

20110225_2

隣の中古車販売店で、懐かしのコルト発見note

どんな人が買っていくのかな。

大事に使ってねhappy01

トーキョーマラソン

東京マラソンの芸能人枠。

スポーツナビに掲載がありました。

猫ひろしさん、ノッチさんは常連ですな。

エクレア会

巷で噂のエクレア会sign02

遅ればせながら、「俺のエクレア」をゲットしました。

20110223

家族3人。ひとりで1個は多いので2個購入。

(ひとりで2個じゃないよsweat01

ご褒美に。

まだ、食べてないよぉ~ ワクワクheart02

SA002ジョグキー

携帯電話をSA002に変更してから8ヶ月。mobilephone

どうもジョグキーの使い勝手が悪くて、

ストレスを感じてました。happy02

行きたい方向に動かしても、指が滑るんsnowboardですよねー。

ということで、本日、対策しました。cherry

20110219_1
20110219_2

100円ショップ、キャンドゥで見つけた

ドーム型の畜光シールshine を貼りました。

サイズが丁度良いし、なんと言ってもsign01

指が滑らず、軽快に操作できるようになりましたよgood

(きっと設計者の意図はこれだろうなと感じました)

SA002を使っている方には、とてもおススメですok

如何でしょうか。 もっと早くやればよかったな。

私の周辺にはこの機種使ってる人は居ませんけどねsweat02

久しぶりにジャージ着てみた

久しぶりにジャージを着て、多摩川へ。

3週間ぶりなんですが、

その間に、体調崩して、体重増えて...sweat02

今日のランニング程、身体が重たく

感じたことはないですな。 あはーんsad

このままでは不味いので、

頑張って10Kmランニングしました。

でも寒くて汗出ない~wobblysweat02

速く走れな~い。shoe

なのに筋肉痛annoydown

老化が進まないように頑張らなくっちゃだわpaper

こんなんで、東京マラソンは走れませんでした。

当たらなくて良かったかもcoldsweats01

JOC神奈川県予選

kojishunくん。JOC神奈川県予選大会 in 横浜国際プールでしたcat

全国大会に出場するための標準記録を目指した大会です。

この予選会に出場するだけでも大変なようで、

ウチのスイミングクラブからは、高校生まで含めて

たった11人が参加しましたpisces(小学生はkojishun1人でしたよ)

出場種目は50Mバタフライ。

先日誕生日を迎えて11歳になったので

クリア記録がめっちゃ厳しいっすwobbly  

(10歳基準なら+2秒で楽々クリアなんですがねsweat02

20110213_01

20110213_02 (←プールサイド側8コース)

結果は、31秒72で自己ベストでしたよ。

よく頑張りましたscissors 我が子ながらイイ泳ぎ。 

ただ標準記録の30秒92を目指してたんですが...

0.80秒及ばずでしたsweat01 

1年前ではJOCなんて想定しなかったことを考えると、

格段にレベルアップしていますよup

夏の大会には、出場できると良いね。happy01

もうちょっとだぁsign01 TOPクラスの背中が見えてきたねgood

見っけ!

2週間前まで乗ってた車。

売り出されていましたよ。 

Colt_used_car_s

下取り6万円が39.9万円になったとさ。

ETC、ワンセグTVつけたままだったな...。

www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/906011020205028290033.html

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »