« 神奈川県ジュニア新年記録会2011 | トップページ | さようならコルト »

多摩川河川敷火災

最近、ブログでランニングの話題を書いてないせいか、

「走ってないの?」と聞かれますが、

少しは走ってますよぉcoldsweats01 (太ったからかしら?!)

ということで、今日も多摩川へ出てきました。

実は、今日の15時頃から多摩川の河川敷で火災発生impact

しかも、いつものランニングコース、

片道2Kmの範囲で2か所も。bearing 

20110122_1
いつものスタート地点付近。本日2か所目の火災。
未だ、煙が立ち昇ってます。

20110122_2
少し離れた1か所目の地点は既に鎮火してますが
芝が黒くなっています(ちょっとわかりにくいですねsweat02

20110122_3
お陰で、道路は渋滞してます。うちも昼間ハマりました。rvcar

20110122_4
そんな中、出ましたsign03 田舎のヤンキー。

ここでは止めてくれぇcat

渋滞の車を蛇行しながら進んで行きました。

直ぐそこに警察居るのに、捕まらなきゃいいんだがbomb

それにしても昭和の香りがしますねぇ。 

カッコよくはないよbleah

« 神奈川県ジュニア新年記録会2011 | トップページ | さようならコルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/50655497

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川河川敷火災:

« 神奈川県ジュニア新年記録会2011 | トップページ | さようならコルト »