« 多摩川河川敷火災 | トップページ | ベリーショート »

さようならコルト

7年半の期間、我が家の愛車だった三菱コルト。rvcar

本日が最終日でした。午前中任意保険の解約手続きで

三菱のディーラーに行き、担当者に挨拶してきましたよpaper

午後は、キューブの納車。 良いニオイhappy01 

Colt Cube

ハンドルは本革巻にグレードアップ!

車内はやっぱり静かです。flair

実際に手に入れて、結構好感触です。よかったgood

今回一番ドキドキだったのが、地デジ対策。tv

ちょっとお値段が張りましたが、moneybag

4アンテナ×4チューナーの地デジ内蔵型のナビにしました。

アナログ電波が弱かった場所でも意外と映りましたよ。

Colt_tv Cube_tv
比較の手段がイマイチですが、

文字の潰れは解消されています。

モニターの性能かも知れませんけどね。

WVGAで映したデコポンの方が鮮やかです。up

車でテレビを見る人は、ワンセグではなく地デジがおススメ。

ナビも7年経てばかなりの進化ですheart01 

« 多摩川河川敷火災 | トップページ | ベリーショート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/50721984

この記事へのトラックバック一覧です: さようならコルト:

« 多摩川河川敷火災 | トップページ | ベリーショート »