« 神奈川県ジュニア優秀招待記録会 | トップページ | 第481回記録会 »

Walking & Running

今日は、ポカポカ過ごしやすい天気でしたsun

kojishunは友人と遊びに出掛けたので、

残された私たち夫婦は、なんとなく多摩川ウォーキングへfoot

気持ち良く、の~んびり歩行できましたよ。note

移動距離3.8Km 嫁も目覚めてきたかな? 

そのうち走っちゃう?!...(無いかsweat02

その後、私はランニングへrun (休み休みで8Kmぐらい)

多摩川の歩行路沿いの芝が解放されてました。

(1年以上ずっと「休養中」だったんです)

イイ感じの芝なので、さくっと、ロン宙しようと思ったけど、

人&渋滞中の車が多いので止めました。

やっぱり、人前でやるのは恥ずかしいねheart02

« 神奈川県ジュニア優秀招待記録会 | トップページ | 第481回記録会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49952177

この記事へのトラックバック一覧です: Walking & Running:

« 神奈川県ジュニア優秀招待記録会 | トップページ | 第481回記録会 »