« 東京スカイツリーさんぽブック | トップページ | 5×5×5をやってみる »

プロフェッサーキューブ

1年ぐらい前に購入した4×4×4のルービックリベンジ

( 関連記事:その1その2その3

が壊れて4ヶ月。 なんとなくまたやってみたくなって

買ってきました。 5×5×5 happy01

20101120_2

壊れたまま、オブジェと化していたリベンジと

記念に撮ってみました。camerashine 

20101120_3

ひと回り大きめです。eye

回してみると、何でしょ? パーツが多すぎて引っかかる。

これじゃ直ぐに壊れちゃうかもね。coldsweats02

ルービックは3×3×3のノーマルが一番ってことかな。

 

今日の昼にラゾーナ川崎に行ってみましたが、

14時からのイベント前に大勢の人が集まっていましたよ。

20101120_1

この写真が1時間半前。lovely

イベント始まったらどうなるんだ? の前に帰宅しました。

« 東京スカイツリーさんぽブック | トップページ | 5×5×5をやってみる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/50080184

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッサーキューブ:

« 東京スカイツリーさんぽブック | トップページ | 5×5×5をやってみる »