« Walking & Running | トップページ | 東京スカイツリーさんぽブック »

第481回記録会

今日はちょっとドキドキの記録会heart02

kojishunくん。今日は2ヶ月に1回の

のぼりとスイミングクラブ記録会でした。Edb2

(略してNSCですがタレント養成所じゃないよsweat01

本日の参加種目はコーチに支持された通り

200mと100mのバタフライです。

自己ベストでるか??? 

...はい。どちらも初めての種目なのでそうですよgood

○○記録でるか???

...それはムズカシイかなwobbly でもちょっと期待したいねnote

  

先ずは、200mバタフライ(本日の第一種目でした)

20101107_200_1

どれぐらいの記録が出るのか?

とりあえず、前半は良いぞsign01

20101104_200_2

うーむsad。後半疲れが出たかなdown

200m種目のペース配分がイマイチ分からない様子でした。

50mラップで、34秒1→41秒7→45秒2→45秒5

トータル2分46秒53という結果でした。(でも自己ベストhappy01

惜しい、○○記録まで4秒6だったねsweat02

 

続いて、100mバタフライ(本日の最終種目でした)

さっきは○○記録逃したけど、気持ちを入れ替えてガンバロウsign01

20101107_100_1 

飛び込みヨーシ。 水中のドルフィンもイイ感じgood

20101107_100_2

短水路折り返しガンガン泳ぎます。その調子でガンバsign03 

みんなが応援してくれて盛り上がりました。

ホント応援ありがとぉ~heart04 (o^-^o)

私たち夫婦も興奮して応援しちゃいました。

20101107_100_3

25mプールを2往復してゴールheart02

記録は25mラップで、15秒2→17秒8→19秒4→19秒4

100mバタフライ結果は 「1分11秒79(自己ベスト)」でした。

なんとsign01 ○○記録が出ちゃいました。

9~10歳でスイミングクラブの新記録だったんですhappy01

今まで、伝説の?青木さん(現在27歳)が17年前に樹立した

暫く破られてない記録でしたが、

ついにkojishunくんが1秒更新しちゃいましたよfuji

  

泳いだ直後に表彰式。shine

20101107ceremony

本人はタイムを知らされず、

更新したのか半信半疑なタイミングでしたが

表彰されて分かったようです。flair

となりの女子選手も別の新記録で表彰です。おめでとぉup

クラブの偉いコーチ?から、メダルの授与が行われましたよ。

20101107_medal

スイミングでは初めて手にしたメダルです。

(極真空手の銅メダルはあったけどね)

次は何処を目指そうかね? >kojishunくん

« Walking & Running | トップページ | 東京スカイツリーさんぽブック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49965574

この記事へのトラックバック一覧です: 第481回記録会:

« Walking & Running | トップページ | 東京スカイツリーさんぽブック »