« 多摩川から東京スカイツリー | トップページ | 東京マラソン抽選結果 »

3人で川崎体Vol.2

丁度1年前に、小学校の秋休みを利用しましたが、

今年もSRくんと一緒に川崎体にやってまいりましたhappy01

2人共、水泳の神奈川県大会選手。体操はアスレチック感覚です。

私は遅ればせながら本日夏休みを頂きましたsun

20101012_120101012_2

左がkojishun、右がSRくんです。

先ずは鉄棒に逆上がりで上がってます。

小学生にしてはこの鉄棒、高いですよねぇ~heart02

20101012_720101012_8

続いて鞍馬。またまた同じポーズやってます。

SRくんの画像にある丸い玉はタンマ(炭酸マグネシウム)が

光っているので気にしないでね。

終始仲良くやってます。

20101012_320101012_4

トランポリンで跳ねまくりました。

空中でのポーズ決まったかな? ピョンピョン跳ねた後って

身体が重く感じちゃうよねぇ~pig

20101012_5

2台ある平行棒での記念写真camerashine

どこに行くにも一緒に行動

最後の写真は、

20101012_6

鞍馬で跳馬のレントゲンごっこ。

うーむ。どこかで見たような画像ですなsweat01

私の画像は...撮りそこなってしまいました。

まぁ、体重増加で思うような動きができなかったので

良いんですがsweat02 ロンバクも手首痛いしー。wobbly

でも楽しかった。また来年、3人で行けるかな?wink

« 多摩川から東京スカイツリー | トップページ | 東京マラソン抽選結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49724172

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で川崎体Vol.2:

« 多摩川から東京スカイツリー | トップページ | 東京マラソン抽選結果 »