« 神奈川県水泳ランキング | トップページ | 町内運動会 »

水泳記録会(2010.10)

今日は、kojishunのジュニア水泳記録会です。(in 鷺沼)

川崎地域の地区大会ってやつですね。happy01

今日のkojishun出場種目は、50m自由形と200m個人メドレーEdb2

50m自由形は、時間の都合が合わなくて観てませんでしたがsweat01

記録は32秒93だったようです。 ←自己ベストsign03

自由形は2009年12月以来の公式戦でした。

公式戦の記録が無いので、37秒台の選手と一緒に

泳いだのでが、ブッチギリで1着だったみたいです。

(通常、同じレベル同士で泳ぐのですが...久しぶり過ぎでcoldsweats01

総合結果は、9~10歳のクラスでは113人中、4位入賞up

クロールでは初めての入賞ですね。happy01

個人メドレーは、

20101024_1

バタ→背→平→クロール

を50mずつ泳ぎますが...。 

最初の飛び込みでアクシデント発生sign03

ゴーグルが中途半端にズレてしまい、アイボン状態down

視界を失って力を発揮できずでしたbearing 

背泳ぎ用のターン旗は全く見えなかったみたいwobbly 最悪。

それでもなんとか17人中5位でした。

自己ベスト出したかったんだけどねぇ。

まぁ、そんな時もあるよ。ゴムが劣化していただけで問題なしshine

次につなげようsign01

気持ち入れ替えるため、帰宅時に、

新しいゴーグル購入しましたよgood

来週は県大会。 再来週は記録会。 

リフレッシュして頑張っちゃお~!

« 神奈川県水泳ランキング | トップページ | 町内運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49837514

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会(2010.10):

« 神奈川県水泳ランキング | トップページ | 町内運動会 »