« 中国語読み | トップページ | 水泳記録会(2010.09) »

シャトルラン

先月、体力テストを受けましたが、シャトルランが無かったので

今日改めて体力テストを受けに行きました。(好きだねぇ~heart01

20100905_1

会場は生田小学校。坂の上にある学校school

行くだけでヘトヘトですよsweat01

メインはシャトルランのつもりだったのですが...途中の

反復横とびを裸足でやったとき、ズルッと違和感がimpact

足の皮がペロ~ンと剥けちゃいましたshock(10円玉大あるかな)

イテテテannoy でもまだ、

立ち幅跳びとシャトルランやってないよぉ~coldsweats01 

でも痛いのを超我慢してやってみた。(アホですね)

本日の結果

  握力        : 右52Kg、左53Kg   ... 7点
  上体起こし(腹筋) : 32回          ... 9点
  長座体前屈    : 62cm          ...10点(自己ベスト)
  反復横飛び        : 55点         ... 8点
  立ち幅跳び     : 228cm         ... 7点
  シャトルラン    : 74回(1480m)     ...  8点
  --------------------------
   得点合計                                              49点(Aランク)

シャトルランは1分単位で徐々にペースが速くなります。

74回やると20mを5秒ちょいぐらいの間隔になるかな。

折り返しRunでスタートダッシュが必要なので意外とキツイっす。

今日の場合は足の踏ん張りが利かずTime up! 

何しに行ったんだかなdown 

来年は室内シューズを持参することにします。coldsweats01

« 中国語読み | トップページ | 水泳記録会(2010.09) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49359681

この記事へのトラックバック一覧です: シャトルラン:

« 中国語読み | トップページ | 水泳記録会(2010.09) »