« 水泳記録会(2010.09) | トップページ | 第480回水泳記録会 »

川崎体は高温多湿

4ヶ月半ぶりに体操やってきました。happy01

火曜日と言えば川崎体。暑かったですよ。sweat01

体育館内の温度計は...

20100907_view1 
気温34度、湿度60%を指しています。happy02

暑くてマッタリ。 館内の様子はこんなカンジでした。

20100907_view2 
ねっ。みんなマッタリしてるでしょhappy01

先ずは床(マット運動)です。

先日の反復横とびで剥けちゃった足の皮は

テーピングで保護して大丈夫でしたよgood 
 
 
ロイター版を使った前宙。
20100907

そこそこ身体が持ち上がりました。動画はこちら

ミニトラほど高さはでませんが、気持ちイイですよ。
 
 
続いて、ロン宙やってみました。
20100907_2

スワン宙返り(伸身)やってるつもりですが、

さっぱり高さがでません。ロンダートが悪いし

そりすぎですね。 動画はこちら

着地もサッパリでしたcoldsweats01 (残念down
 
 
平行棒へrun
20100907_3

平行棒の倒立です。

スイングに力が入らず

ひっくり返りそうでコワかったっすsad
 
 
鞍馬ちゃんです。
20100907_4 

さっぱり出来なくなってます。

4ヶ月のブランクは大きいぞwobbly

画像は倒立降りのマネごとです。

少しはサマになってるかな。静止画だと。
 
 
ラストは吊り輪です。
20100907_5

鉄棒も行ったけど撮ってないので...

これが本日ラストの写真。

ヨイショ、ヨイショっと、倒立まで持ち上げて

足を揃えた一瞬だけの画像です。

メッチャ筋肉使います。

暑かったけど、久しぶりに体操できて良かったです。

脳ミソの疲労には、やっぱり運動ですね。scissors

« 水泳記録会(2010.09) | トップページ | 第480回水泳記録会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49381403

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎体は高温多湿:

« 水泳記録会(2010.09) | トップページ | 第480回水泳記録会 »