« ビデオカメラ | トップページ | 南武線快速 »

神奈川県Jr選手権

kojishunくん、水泳の神奈川県大会。Edb2

標準記録を突破している2種目での参加となりました。

朝5時45分に出発して、

さがみはらグリーンプールへ行ってきました。

20100919

50m(長水路)プールでの決戦となります。

いつものタイム決勝とは違い、上位10名は決勝に残るんです。

(こういう試合形式は初めてheart04

 

最初の種目は50m背泳ぎ。

20100919_back

ハイビジョンカメラで撮影してみました。movie

タイムは38秒55でしたよ。(スタート反応0.54秒)

長水路は記録が伸びない...

残念ながら決勝には残りませんでした。down

 

続いては50mバタフライ。

20100919_fly

手前(10コース)がkojishunです。

サイドのコースは泳ぎにくいみたい。

タイムは34秒36でした。(スタート反応0.69秒)

kojishun的には平凡なタイムでしたが...

なんとsign01 10歳以下のクラスで、8位となり

決勝進出しちゃいましたscissors 

ちょっと期待していましたが、ドキドキしましたよ。heart02 

 

入場してから約11時間clock

うちのスイミングの小学生男子はkojishunひとりだけが

今回の大会に出場しています。

スイミングクラブの中高生の先輩たちに

柔軟手伝っててもらったり、気合いを入れてもらったりで

可愛いがられながら、50mバタフライ決勝に挑みましたよ。

20100919_fly_final

画像の一番奥(9コース)がkojishunです。

結果は、33秒31の自己ベスト(長水路の方が速い?)で、

神奈川県6位(10歳以下のクラス)となりました。やったねup

おめでとうkojishunsun

« ビデオカメラ | トップページ | 南武線快速 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49499457

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県Jr選手権:

« ビデオカメラ | トップページ | 南武線快速 »