« 理事抽選会 | トップページ | 目指せ!ハワイ?! »

理事抽選会(結果)

理事総会が開催されました。総会自体は何も問題なし。

でも、理事会はバトンタッチです。

どんな役員になるかは...

あみだくじで決められます。heart02

理事長!

になるんじゃないか?と不安でしたが、

結果は「監事」でした。 

会計資料をチェックする監査の役割がメインです。

良かったぁ。 楽な役割で。tulip

運気が上向いてきたかもnote

« 理事抽選会 | トップページ | 目指せ!ハワイ?! »

コメント

こんちゃ〜〜〜。監事さん。(笑)

ちなみに私も今年、会計監査なんですよ。
まぁまぁ楽な仕事でよかった・・・・

と思ってますよ。

ぶりさん
 ご無沙汰してまーす。
 ぶりさんも会計監査(監事)?
 あれ? マンションじゃないのに...
 でもまぁ、楽な役割で良かったですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49279624

この記事へのトラックバック一覧です: 理事抽選会(結果):

« 理事抽選会 | トップページ | 目指せ!ハワイ?! »