« 午後1で上海 | トップページ | 疲れがでてきた。 »

上海の仕事の後は

上海2日目。

ホテルからの景色です。

20100812_1 20100811_3

昼も夜もモヤがかかった街並みですが、

夜はネオンギラギラですね。

さて、いよいよ、本格的な仕事が始まります。

個室に連れられてました。sweat02

相変わらず英語にタジタジになりながら、なんとかクリアscissors

仕事は二の次。

20100812_2

今晩は、上海の「森ビル」へ行ってきました。

六本木ヒルズの「森ビル」と同じようです。

20100812_4_3 

こんな都心のビルのすぐ横で、バッタものの

Expoキャラクタを売ってます。流石~note

20100812_3

今日も中華の店ですが、ビール抜きで

「白酒」を頂いちゃいました。

アルコール度数57度。 舌がピリピリしますが

フルーティな感じで飲みやすかったですよ。

ホテルに到着後、「豫園」へ行ってきました。

20100812_5 20100812_6

20100812_7 20100812_8

夏休み&万博の開催時期とあって、

人がワンサカいます。「ドモダチ」にも会ってきましたよ。

アツい街です。happy01

« 午後1で上海 | トップページ | 疲れがでてきた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49150505

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の仕事の後は:

« 午後1で上海 | トップページ | 疲れがでてきた。 »