« 夏休み | トップページ | エントリー »

ビデオカメラ

kojishunが赤ちゃんの頃、テープ式のDVCを買って

当時は、8mmビデオよりスゲーsign01 と感心していましたが、

地デジ画像に慣れてしまったため、画質がイマイチ。

最近のは、内蔵HDDでもなく、メモリー保存型がなんですね。 

ハイビジョン動画撮影が当たり前だし。

以前仕事してたIEEE1394端子なんて、もう無いですねsweat01

ワクワク、気になる、欲しい~heart01

ということで、コジマデンキへ調査に行ってきました。

小さい軽い画質もGoodsign01手ぶれ補正もバッチリgood

ということで、さらに気になったのでした。

最近の赤ちゃんは毛穴まで撮られてるねhappy01

kojishunの大会の様子を撮りたいのが主な用途ですが

風景なんかも綺麗に撮れそう。 水族館もイイねfish

候補は、「panasonic TM35」 です。

現在Kakaku.comで46K円

買っても使うかな? うーむ。

松下の業務用DVCは、ちょっと仕事で嫌な思い

があるんですが、そこは割り切るしかない?!

« 夏休み | トップページ | エントリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/49022860

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラ:

« 夏休み | トップページ | エントリー »