« 健康診断結果 | トップページ | ミニひまわり3 »

沢山歩く

今日は、会社を休んでディーラーへrvcar

車検のためなので、車を置いて帰るのですが、

マヒマヒなので歩いて帰りました。foot

5Kmちょいかな。姿勢を正しての歩行で

うっすら汗かきました。happy01

なーんにも考えずのんびり歩くのは気持イイですよ。good

散髪hairsalonへ行って、午後は久しぶりに220階段へ

thunderがゴロゴロ鳴ってますがなんとかなるかぁcat

20100702

頑張ってup5回登りましたが、やっぱりキツイね。wobbly

最初だけは走って登りましたが、タイムは1分19秒でした。

身体が重い。ダッシュは無理っすdown

さーて帰るか、という時にディーラーからTELがあり

直後に車を引き取りに行くことに。 もちろん徒歩でね。

気がつけば、移動距離は20Km、3時間

歩数計もこんなん出ました。

20100702_2

23440歩。

いっぱい頑張って、いっぱい(一杯?)飲んでますbeer

« 健康診断結果 | トップページ | ミニひまわり3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48776288

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山歩く:

« 健康診断結果 | トップページ | ミニひまわり3 »