« 調布花火大会2010 | トップページ | ビデオカメラ »

夏休み

kojishunの夏休みが始まりましたscissors

私も会社の休みを頂いて、よみうりランドへ行ってきましたよ。

スイミングの休みが月曜日だけなんでね。

Yland

ココに来たのは、これで何回目かな?!

芸能人がよく野外イベントをやってますが、

本日はアンパンマンショーすらない平日で

人も少なく乗り物は待ち時間が短くて良かったです。

(ただ、ホワイトキャニオンが運休だったのは残念down

スイミングの女の子virgoたちも居たね。

Bandit

定番コースターのバンデット。 

お気に入りのアトラクションです。happy01

夏場は放水あり(無しもあるよ)のコースターで

ビショビショになります。 ホースでぶっかけ放水だもんねsweat01

でも炎天下で火照った身体には気持ちイイっすgood

今日は6回も乗っちゃいましたよ。

Hyu_ston

遠くに見えるは、クレージーヒューストン。updown

コースター系は全くOKな私ですが、何故かこれは苦手sweat02

好奇心旺盛のkojishunはノリノリで乗っちゃいました。

私はカメラマンにcoldsweats01

まずは、「クレージーヒュー」

Hyu1 Hyu2

4Gで急上昇? 大丈夫かしら?と不安をよそに

kojishun、カウントダウンして待機してます。

飛んでけ~~~up  (動画はこちら

そして、「クレージーストン」

Ston1 Ston2

2Gで急降下? こちらはフリーフォールですね。

なんの躊躇もなくkojishun搭乗。

落ちる直前の、あの間が私には耐えられないbearing

こちらもkojishun楽しんでましたよ。 (動画はこちら

10時から17時半まで、結構居ましたね。

kojishun楽しめたかな? 次は富士急ハイランドsign02

« 調布花火大会2010 | トップページ | ビデオカメラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48984300

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 調布花火大会2010 | トップページ | ビデオカメラ »