« ガブリ | トップページ | ルービックキューブリベンジ(破損) »

Becker's

今日は出張で新横浜へ。

初めて会社のシャトルバスbus(あきる野→八王子)

を利用しました。 あちこち曲がって

途中、道の駅八王子滝山を横切り、

土地勘がない私には 「うーむ、道がよくわからん」と

思いながら35分で八王子駅へ到着dash

丁度昼時だったのでランチしたかったのですが、

「やるき茶屋」のワンコインランチへ...sweat02

職場のメンバー3人。

5分待ってもサッパリ案内されず、退散。

なんか見せ探すのも面倒だったので、駅構内にある

Becker's八王子店へ行ってきました。(人生初Becker's)

何注文して良いか分かりづらいメニューwobbly 
分煙されてそうでされていない、禁煙席はヤニ充満wobbly 
ハンバーガーもポテトも何分も待たされ...down 
店員はグラスを割ってパリーンimpact

最悪でした。Becker'sは、もう行かないannoy

« ガブリ | トップページ | ルービックキューブリベンジ(破損) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48884689

この記事へのトラックバック一覧です: Becker's:

« ガブリ | トップページ | ルービックキューブリベンジ(破損) »