« 夏バテ?! | トップページ | 虹色の雲 »

第36回 川崎市学童泳力記録会

今日のkojishunの水泳大会は、

いつもとは違い川崎市主催の泳力記録会Edb2

4~6年生の大会で、順位を付けることはなく、

ただの記録測定会らしい。

だから、ぬる~い大会だろうなと予想していたのですが、

いつもの競合選手がゴロゴロ。eye

Pool

橘高校の屋上プールです。 50Mの長水路。

画像左側には、ちらっとNECが見えますね。

すごく晴れ上がって、日差しはギラギラsun

暑かったですよぉ~sweat02 
 
 
先ずは、200Mメドレーリレーです。

kojishunのチームはスイミングクラブの仲間による

5、6年生の混成チーム「マッスルシャークEbc2

Mr1_kohta1st Backstroke (kohta)
Mr2_nori 2nd Breaststroke (nori)
Mr3_kojishun 3rd Butterfly (kojishun)
Mr4_kenta 4th Freestyle (kenta)

みんな、普段の練習を頑張っているので

泳ぎはかなりサマになっています。 カッコイイgood

リレーは盛り上がりますねup 

マッスルシャーク、ガンバ~heart04

記録は、2分37秒70でした。 

今日はコーチも居ないので、のびのび泳げたかなhappy01 
 
 
kojishun個人の1種目目。 50M背泳ぎ

Backstroke

スタートの様子です。背筋どうでしょ~?

たまに触ると、もっこり筋肉が盛り上がってます。

胸筋は薄っぺらいですが、背中はスゴイんです。

背泳ぎの記録は、39秒32でしたよ。

長水路だと短水路に比べてちょっと遅くなりますが、

それよりも、眩しくて泳ぎづらかったようです。shine 
 
 
kojishun個人の2種目目。 50Mバタフライ

Butterfly

よーい、ピーッsign03

飛び込みの様子ですが、上手くなったものです。fish

Butterfly_swim

そうそう、今日はプールサイドからの観覧でした。

しかも許可を得たので堂々と撮影cameraしちゃいました。 

こんなに近くでバタフライの撮影ができて良かったですgood

バタの記録は、35秒85

長水路でもこの記録がでるようになりましたよscissors 
 
 
その他、100M背泳ぎは1分26秒18でした。

日差しが強くて、kojishunは黒く小麦色に。

私と嫁は、赤くカニcancer状態に。ヒリヒリイテテテwobbly 

日陰に居ても、照り返しでやられてしまいましたdown 

kojishunお疲れ様。 楽しめたかなnote

« 夏バテ?! | トップページ | 虹色の雲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48910741

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回 川崎市学童泳力記録会:

« 夏バテ?! | トップページ | 虹色の雲 »