« 市民体力テスト2010 | トップページ | 夏休み »

調布花火大会2010

昨晩に調布市の花火大会が開催されましたよ。night

っと、その前に、開催場所は自宅から近くなので交通規制が

気になりながら、夕方ランニングへ出かけました。

20100724_1
ランニングコースに、場所取りのレジャーシートcoldsweats01

場所取りで混雑してまして...

20100724_2

走行できず、途中でUターンdown

そんな状況でしたが、外気温36度の猛暑で走りぬきました。

40分ぐらい走ったかな。run  ヘトヘトでしたsweat02

おパンツまでグショグショになっちゃいまして

けっこう汗だくでしたよ。

花火大会開催の2時間半前に、多摩川へ来たのですが、

既に浴衣姿のギャルがチョロチョロ見かけまして...。

こんなに早く来て何するんだろねsign02 

夜はマンションの上階へ行き、花火観賞note

20100724_3 20100724_4
20100724_5 20100724_6
20100724_8 20100724_7

画像イロイロです。右上の魚は初めて見たかなgood

マンションの小学生と戯れてたら、いつの間にか終わっちゃったcoldsweats01

デジカメのもたつきが気になりましたが、

花火はキチンと撮影できましたよ(たぶん)。

今日も暑かったねsweat01

« 市民体力テスト2010 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48966706

この記事へのトラックバック一覧です: 調布花火大会2010:

« 市民体力テスト2010 | トップページ | 夏休み »