« だめだこりゃ | トップページ | ミニひまわり2 »

機種変更(SA002)

とうとう、携帯電話を新しくしました。mobilephone

W43SA→W61T→W43SA(機種変?)→SA002です。

20100605

初めてスライド携帯になりましたよ。

通勤時にワンセグを見たいので、クルリンパと画面が外向きに

折り畳める携帯を探していましたが、スライドもアリということで

これに決定sign03

以前の機種と比べて、

薄くて、防水で、カメラがちゃんと撮れて、画面が大きくて

キーレスポンスはそこそこ速くて、海外でも使えて?!

お知らせ通知LEDも点滅間隔が短くて

満足しましたnote

(W61Tの時は30分でNGサイン出したのですがsweat01

そんな様子を嫁が見て、同じの欲しがっています。

買っちゃえばいいのにね。

« だめだこりゃ | トップページ | ミニひまわり2 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

携帯、機種変更したんですね。
スライド式の携帯って、結構流行ってますね。
特に若い子とかに良く見ますが。
自分の場合は、指が太いのでスライド式の携帯は、
ボタンが小さいので、一度に2つ押してしまうので、
ちょっと無理かな? think

でも、新しい携帯にすると何かワクワクするよね。

新しい携帯は良いですよ。
自分がリフレッシュされる気がしてね。
今回ゲットしたスライド携帯は、
コンセプトが女性向けなんですが、
カワイイ明るいデザインの携帯が好きなので
気に入ってますよ。
ボタンの2個押しやっちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48552222

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更(SA002):

« だめだこりゃ | トップページ | ミニひまわり2 »