« ボルダリングに挑戦! | トップページ | 調布の花火 »

雨のち晴れ

kojishunは今日から2泊3日で、八ヶ岳自然教室です。

週間天気が日々変わっていましたが、さっきみると

初日rain 2日目sun 3日目suncloud

でした。1週間前の予報はALLrainだったけどね。 

こういう行事は晴れないと楽しくないもんね~note 

よかったね。good
  
 
ワタシは...仕事忙しいっすcrying 

6月30日納期の仕事が今日始まりました。

コレ、1週間でやる作業量じゃないよ。annoy

仕事のON/OFFキッチリ切り替えないと

精神的に潰れちゃうな。downsad  

スカッと業務が晴れることはあるのかしら?

« ボルダリングに挑戦! | トップページ | 調布の花火 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

今日から2日は奥さんと2人ですね。
恋人気分を味わってはいかが?lovely

仕事が忙しいってことはいいことですね。
ちょっと辛いけど、仕事がないよりかはいいですよ。
自分の場合は、エンドレスの仕事なので絶対に終わりはないですね。
しかし、1件1件お客様の所へ行くと
いろんな方と話しが出来ていつも新鮮差を感じています。
特に女子短大とかに行く時は、気持ちがワクワクsmileしますね。

もちろん、仕事はきちんとやりますよ。
変な気持ちは持っていませんからbleah

かつやさん>
 ちょっとキツイですね~。最近の仕事は。
 時間に縛られるので精神的に参ってます。
 それにしても、かつやさんは色んなところに
 出向くっちゃね。 女子短大ですかぁ。
 私は、大学の時に学園祭で行ったぐらいですよ。
 明日出張でお客さんのところへ行きますが、
 学校訪問はありえないっすね。
 短納期の仕事抱えているときの出張は
 やっぱりキツイ (ノ_≦。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48705732

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« ボルダリングに挑戦! | トップページ | 調布の花火 »