« 変身 | トップページ | 多摩川Walking »

途中下車して...

昼間、雑技団?が襲来するということで、

新横浜へ行ってきました。(先月の上海のお客さんねcoldsweats01

もの凄くディープなレビューでしたが、なんとか19時過ぎに終了。

まっ、仕事なんでsweat01

昼は、新横浜プリンスホテルでビュッフェrestaurantcafe を楽しみましたよscissors

一人2500円もするのね。(費用は会社持ちです)

蟹、寿司、ケーキ...etc 美味しく頂きましたnote

夜は接待で、ステーキtaurusだったらしいですが、

最後まで断り続けて、なんとか帰宅しましたよ。

(脳ミソが疲れたので行く気になれずsweat02

帰宅時、南武線人身事故のため、武蔵溝ノ口で停車train

接待しなくてバチが当たったのかな?!

何十分も待つのは嫌なので「家まで歩いて帰ろうsign01」って

途中下車しちゃった。 なんだろな? アホだな~俺happy01

歩くといつ到着するかわからないので、

途中からジョギングで帰宅しちゃった。run

あの人ワイシャツで走ってるよ」 なんて思われたかな?

走行&歩行距離6.2Km 40分ちょい。

帰宅して荷物を測ったら、4.2Kgもあったよshine

PC重すぎ~sweat02

« 変身 | トップページ | 多摩川Walking »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48655623

この記事へのトラックバック一覧です: 途中下車して...:

« 変身 | トップページ | 多摩川Walking »