« 水泳記録会(2010.06) | トップページ | 途中下車して... »

変身

「仮面ライダーV3」のモニュメントが宮城県にできたそうで

カッコよかったよね。V3。 あーかい、あかーぁい~note

宮内洋さんもう63歳ですか。今でも変身ポーズはカッコいいgood

青レンジャー見たときは衝撃的で、

仮面ライダーかけでなく、これにも変身できるんだぁ

と感心してました。 ヒーロー役のイメージですねhappy01

今朝の通勤時、南多摩駅で、

赤い髪でサングラス、超ミニスカート姿の小柄な...

おじさんを見かけました。(おいおい、おパンツ見せるんじゃないannoy

黒い肌で髭面。どうみても男です。eye

あー、コワイ。 どうやったら、こんな変身できるんだかcoldsweats01

« 水泳記録会(2010.06) | トップページ | 途中下車して... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48631299

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« 水泳記録会(2010.06) | トップページ | 途中下車して... »