« ビジネスマン | トップページ | だめだこりゃ »

2年縛り終了

ついに、携帯電話mobilephoneの2年縛りが解除されました。scissors

auのフルサポートコースね。

シンプルコースに乗り換えれば、月額800円安くなるので

その差分を活かして、夏モデルに乗り換える予定。

それ以上に端末は高いですが...sweat01 

まっ、先月の残業手当と海外出張の日当で

なんとかなるでしょう。

どれがいいかなぁ~note

« ビジネスマン | トップページ | だめだこりゃ »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

自分もauの2年縛りですね。
まだ7ヶ月しかたってないです。
携帯をもったときからずーとauです。mobilephone

今の携帯は、非常に高いよね。
自分の場合は、2年縛りが終わった時に、ポイントで機種変更できました。
(安いのを選んだからね)
今は、携帯しかないですから。
充電機やイヤホン等はついてないですからね。

今だったら、夏シリーズの新しい機種が
でているんじゃないですか?

しかし、以前はポイントで携帯の機種変更が出来ましたが、
今は本体を分割で組む様なシステムになっていますね。
それだけ、本体価格が高くなっていますね。

携帯機種変って高いよねぇ。
その分基本料金がさがってるけど。
数年前は1~2万円でそれなりのを
ゲットできたと思ったけど、
今は安くても3万円以上、機能を重視すると
5万円以上しちゃうもんね。
ナカナカ踏ん切りがつきませんな。
ポイントで機種変できるって、
相当つかっとぉっちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48526568

この記事へのトラックバック一覧です: 2年縛り終了:

« ビジネスマン | トップページ | だめだこりゃ »