« 携帯ワンセグ&イヤホン | トップページ | ひと段落 »

クライミング?

今日は、新横浜へ出張traindash

あきる野→新横浜は遠いねsweat01 1.5Hぐらい。

移動はウチの課長と一緒でした。 

いつものことですが、趣味の「岩登り」に誘われましたよ。

仲間が居なくて淋しいんでしょうかねsmile

以前も、京都→新横浜区間の新幹線で

口説かれたことがありましたが...sweat02 (断り続けています)

「岩登り」、基本的には嫌いではないですが、

どうも踏ん切りがつかないっす。 なんでだろcoldsweats01 

逆に、「体操しましょうよ」と誘ったんですが、

さっぱり食いつかないですねdown

« 携帯ワンセグ&イヤホン | トップページ | ひと段落 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

それはそれは大変は1.5Hでしたね。
課長と一緒では、空気が重苦しいかな?

岩登りって、「ロッククライミング」のこと?
それって、かなりの体力がいるっちゃないですか?
怪我しそうで、やる気でないですね。bearing

上司と一緒の時は別の話しで盛り上がりましょう。 (o^-^o)

課長と言っても歳の差は1歳なので
そんなに重苦しい感じじゃないですよ。
そそ、ロッククライミング。
体操経験者も多数いるらしいんですが
知識ゼロなので波に乗れてませんι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48596305

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング?:

« 携帯ワンセグ&イヤホン | トップページ | ひと段落 »