« 滞在3日目 | トップページ | スポーツフェスタ2010 »

Return home

現地時間7時(日本時間8時)にホテルを出発。

いよいよ帰路につきます。

長いようで短い旅でしたが、ブログで振り返ると

遊びに行っているような....sweat01

実は、おいしい出張だったのかもね。

でも準備はかなり大変でしたー。wobbly

20100527_3 

中国東方空港で帰ります。

万博帰りの年輩の方がいっぱいでした。

B11の搭乗口と書かれたチケット片手に

11Bの座席を探す人が何人もいました。

間違えるよね。チケットには英語と中国語だもん。

20100527_4 
帰りの機内食。(ポーク:選択肢なし)

ちなみに行きは、

20100524_1_2
定番の質問。Fish or Beef ?

の問いかけに 「Beef」を選びました。

こんな時、「Fish」は選択したことないですね。

ドリンクはBeerbeerも選べますが、

流石に午前なので止めましたbeer 大人しくCoffeecafe

ついに日本に到着sign01 

15時過ぎ頃に帰宅したんですが、

「なんとなく喋りが中国語っぽくなってる」

と嫁に言われてしまった...sweat01 

ワタシ、ニホンニ、カエッテキタヨ
 
 
おまけ:

昨晩のホテルのテレビで流れたCM。

20100527_520100527_2 

クリームを塗るだけで、バストアップ!

という内容。演出が面白かったっすhappy01 

中国では肥満体形の人が殆ど居ないので、

逆に?こういうのがウケるんでしょうね。 

「3D」って言いたいだけかしら。

75Aが85Dになるらしいですよ。 

垂れないとも字幕に書いてあったし、ホントかな?

« 滞在3日目 | トップページ | スポーツフェスタ2010 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48473242

この記事へのトラックバック一覧です: Return home:

« 滞在3日目 | トップページ | スポーツフェスタ2010 »