« Return home | トップページ | 平塚総合公園 »

スポーツフェスタ2010

今日は、kojishunの小学校でスポーツフェスタが開催されました。

運動会のことね。昨年の様子はこちら

kojishunは今年、チームリーダー(応援団)をやることになっています。

今年のカラーは、「オーシャンブルー」

チームリーダーは各13人。総リーダーは6年生の役割です。

20100529_1

お腹から声出して応援頑張ってましたよ。 

空手の経験が活かされたかな? 押忍sign03

1種目目:障害物リレー

20100529_2 20100529_3

第一走者でした。ヨーイドンは水泳で鍛えられています。

ハードル、とび箱を超えて、1着でバトンタッチscissors

地上でぶっちぎったのは初めて見ました。happy01

2種目目:綱とり合戦

20100529_4

大小ある数本の綱をチームで奪い合います。

画像はkojishunが赤のチームから綱を引き合う様子です。

腕力あるんですよねsweat02 相手チームを身体ごと引いてますEbc2

3種目目:応援合戦

20100529_6

チームリーダーとしての見せどころですね。

昼休みに練習した成果はでたでしょうか。

フォーメーションを組んで、アツイ応援が続きます。

頑張れsign01オーシャンブルーwave

最終種目:騎馬戦

20100529_5

昔と違って帽子取り合戦です。

騎馬が崩れるまでではありませんよ。

kojishunは騎馬の前方に位置しています。

さて、うまく取れることができるかな...。

サクッと、うしろから近づいてきた敵に

やられてしまいましたsweat02 
 
 
今年の運動会は、kojishunがチームリーダーだったので

いつもと比べて見ごたえがありました。

他の学年の種目にも力が入ります。

チームの総合成績は、4チーム中、2位でした。

おしかった、あと10点。もうちょっとだったけどねぇ~sad

とにかくお疲れ様でした、kojishunくんshine

« Return home | トップページ | 平塚総合公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48486788

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツフェスタ2010:

« Return home | トップページ | 平塚総合公園 »