« 滞在2日目 | トップページ | Return home »

滞在3日目

いよいよ、本日はプレゼンの日。heart02

基本英語でのプレゼンですが、

プレゼンできるほど喋れないので、

会社の人に通訳してもらい進行します。sweat02

ホワイトボードを使って、ディープな説明pencil が続きます。

一旦休憩wobbly

昼休みは昨日と同じ場所(鮫ルーム)でランチです。

20100526_1
20100526_2
20100526_3

昼休みに撮影。 この場所の近くにいまーす。 

さ~て、午後も頑張るぞぉ~sign01

っで、Q&A等を含め、6時間のセッションがなんとか終了。

うーむ。英語力が欲しいsweat01 

全てのアジェンダが終わり今日もディナー。

お客さんのお偉いさんに連れて行かれ、

ゴージャスな中華屋さんへ。

VIPルームで壁は金ぴかshine&回転テーブルrecycle

北京ダック、上海蟹、海老、魚、紹興酒...etc 

名前が分からない料理が沢山ありましたが、

全てゴイスーnote 

高そうな雰囲気まるだしでしたが、

おごってもらえるので

英会話のドキドキheart02も吹っ飛ばして、楽しんできました。 

2時間の会食が終わり、ホテルへcardash

20100526_5 20100526_4

ホテルの部屋(11階)からの眺めです。

ネオンギラギラですねflair 街灯が少なくネオンで明るいです。 

最終日の夜。名残惜しいので一人で乗り込んでみました。

20100526_6 20100526_7 
20100526_8 20100526_9

色んな店がありますが、なんかコワイので

撮影量が少なくなってしまいましたねぇ~sweat02

ディズニーストアは、まさか偽物? と思いましたが

本物だったようです。

この後の話は...ちょっとブログでは書けません。 

あしからず。coldsweats01

« 滞在2日目 | トップページ | Return home »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48472636

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在3日目:

« 滞在2日目 | トップページ | Return home »