« VAIOゲットなるか? | トップページ | ミニひまわり »

キッズチャレンジブックシリーズ

100円ショップ「ダイソー」へ行ってきました。

面白かったのが、キッズチャレンジブックシリーズ

「とび箱がとべる!」「水泳が上手になる!」

いう本が置いてありました。

開脚跳びだけでなく台上前転のコツ、

クロール、背泳ぎ、平泳ぎまで載ってましたよ。

(バタフライは流石になかったね。>kojishun)

こんな本まで100円ショップにあるんですねcoldsweats01

このシリーズは他に、

「かけっこが速くなる!」

「逆上がりができる!」

というのがあるみたいですが、この2冊は店頭で売り切れsweat01 

かけっこは、運動会シーズンrunだからですかね?

逆上がりは何故か、幼稚園&小学生の

暗黙の課題になってますね。typhoon

なんで逆上がり出来ないといけないんだろう?

これから小学生になるお子さんを持つ、お父さんsign03

頑張って教えて(お手本を見せて)あげてくださいね。scissors

大人になってからの逆上がりは結構難しいですよ。happy01

« VAIOゲットなるか? | トップページ | ミニひまわり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48427979

この記事へのトラックバック一覧です: キッズチャレンジブックシリーズ:

« VAIOゲットなるか? | トップページ | ミニひまわり »