« 平塚総合公園 | トップページ | 2年縛り終了 »

ビジネスマン

ウチの会社。 どこに力を入れているのか、

最近サッパリ意味が分からなくなってますが、

ジーパンdenim、Tシャツt-shirt等、カジュアルスタイルでの出社が

禁止になったらしい。 技術職だし~、あんな田舎で

社外に出歩く訳じゃないんだから別に、

良いんじゃね?

私の場合、この会社に中途入社してから

基本スーツなので影響ないけど、こんなことで

なんの効果があるのか想像つきませんなdowncoldsweats01

« 平塚総合公園 | トップページ | 2年縛り終了 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

自分もいつもスーツでの出勤ですね。
普段からお客様の所へ行くので、
必ずスーツですね。
明日から6月なので、衣替え。
また我社も明日からたぶん「クールビズ」
ノーネクタイかな?

工場勤務だったら、私服での出勤もわかるけど。
サラリーマンは、やっぱりスーツかな?

かつやさん
 外回りならスーツじゃないとね。
 6月に入って、ワイシャツ(カッターシャツ)は
 半袖にしましたよ。
 ちょっと肌寒い気がしますが...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48509843

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスマン:

« 平塚総合公園 | トップページ | 2年縛り終了 »