« GW初日トレーニング | トップページ | ニトリvsIKEA »

ふらっとランニング

嫁とkojishunはお出かけなので、私はトレーニング日和scissors

多摩川Runへ行きました。

夕方3時からですが日差しが強かったですsun

のんびり、何処まで走っちゃおうかなぁ~...。

いつもより多く走っちゃおうsign01

20100501_1 ホームセンターくろがねや

ココまでチャリbicycle来る人がいると聞いていましたが、

まさか走ってくるとは1年前では想像もつきませんでした。

20100501_2 稲城北緑地公園

スケボーが出来る公園。スッキリ晴れて気持ちよさそう

(私はスケボー経験ゼロです)

20100501_3 稲城北緑地公園2

今日はあちこちの公園&河原で

BBQやってましたよ。

3時過ぎだと、みんなマッタリしてましたがsweat02

20100501_4 是政橋

南多摩~府中本町を結んでる橋ですね。

とうとうココまで走って来ちゃいましたhappy01

ココまで10Kmぐらい。まだまだ元気good

でも、もう暫く走ってると、喉の渇きが襲ってきましてdown

20100501_5 自販機

13.5Km地点でとうとう、誘惑に負けスポドリ購入。

うまいup 最高! すーっと潤いますshine 気持ちいい。

走りながら「どれぐらい走ってるんだろ?」 と無計画な

Runだったのですが、あと5Kmぐらいで

両太ももの後ろ側に異変がimpact イテテテ。 

ただの筋肉痛なのかつってるのか分かりませんが

走るのが辛くて完全に失速しちゃいましたbearing

いつもダメな膝は何故か平気だったよ。

Half_cource 本日の移動軌跡

歩いて走っての繰り返しで、結局距離は

21.1Kmだったみたい。 ちょうどハーフの距離でした。

初ハーフのタイムは2時間7分。 予想以上に遅い、辛いsweat01

ただ走行前と比較して

体重が1.6Kg減だったのは良かったです。(ガリガリ?)

最後は歩行も困難なぐらい激痛だった太ももの痛みは

帰宅後30分ぐらいでスーッと引きました。

やっぱりつってたのかな。 

« GW初日トレーニング | トップページ | ニトリvsIKEA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48245336

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっとランニング:

« GW初日トレーニング | トップページ | ニトリvsIKEA »