« スポーツフェスタ2010 | トップページ | ビジネスマン »

平塚総合公園

kojishunの水泳の県大会でした。

開催場所は「平塚総合公園」です。行ったことない...sweat01

ということで、車で行ってまいりました。rvcar

総合公園というだけあって、プールだけでなく

色んなスポーツがあるんですね~。

20100530_1
南側の駐車場に車を停め、水泳大会会場へ向かいます。
途中に広い芝生がありました。
もう少しスッキリ晴れてたら、倒立とかバック転とか
やりたくなる感じですねぇ~...私だけ?coldsweats01

20100530_2
おっと!こんどは遊具が沢山あります。
今日は水泳の大会なので、ちょっと見送り。
なかなか楽しい公園ですね。気に入りました。

20100530_3
今度は、平行棒2台発見!
中野島の公園にある平行棒より低く幅も広いので
ちょっとした練習にはよさそうな感じ。
そうそう、水泳の大会があるので、次の機会に...happy01
折角だから、倒立やってみればよかったかなsign02

20100530_4
色々な誘惑を打ち払って
水泳会場に到着sign03

20100530_5 
会場の様子。
50mプールを2分して短水路のコースが2面あります。
本日の水泳県大会は50mバタフライに出場します。
昨日のスポーツフェスタの疲れが残ってないかな?
12時頃にスタートしました。
記録は35秒48(連盟のホームページだと35秒53)
確実に35秒前半の記録が出せるようになりました。
お疲れさま。

20100530_6

帰りの東名高速で、海老名サービスエリアに寄ってみました。

ココに来たの何年ぶりだっけかな? 

久しぶりでしたが特に変わりなく。delicious

折角来たので、「夕張メロンパン」を買って帰りました。

ちょっとだけ食べましたが、旨かったですよ。

2個390円もすれば、そりゃぁウマいよね。

« スポーツフェスタ2010 | トップページ | ビジネスマン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48497872

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚総合公園:

« スポーツフェスタ2010 | トップページ | ビジネスマン »