« Departure | トップページ | 滞在2日目 »

上海上陸

上海へ行っちゃいなsweat02 

ということで飛行3時間でチャイナへ到着しましたよ。happy01

20100524_1 20100524_2

日本でもお馴染みのコンビニです。

ちゃんとしたチェーン店なのに、偽物に見えます。

なんでだろうね。

20100524_3

上海事務所近くの交差点です。

歩行者も車も赤信号でお構いなしに通行します。

車も割り込みOK。すれすれで突っ込んでくるので

あっちこちでクラクションが聞こえます。

20100524_4 

今日からココで3泊。 うまく生活できるかな?

っと、早速最上階(22階)のプールで泳いできましたよ。

誰も居なくて、貸し切り状態でしたscissors 

夜景を見ながらのんびり泳いで、

ちょっとだけゴージャスな気分でした。happy01

« Departure | トップページ | 滞在2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48471585

この記事へのトラックバック一覧です: 上海上陸:

« Departure | トップページ | 滞在2日目 »