« 第478回水泳記録会 | トップページ | 夏の計画 »

今日も

sweat01今日も、多摩川へランニング。距離は9Kmちょい。

夕方でも暑いですsweat01 喉がカラカラになります。

今後のランニングは脱水症状に注意しなきゃだわ。coldsweats01 
 
 
今日のランニングの途中で、

林家たい平さん(笑点の一番右)が何かのロケをやってましたよ。

なんの撮影だったのかな?(見かけた場所

多摩川の環境に関するものかしら。

青いTシャツにジーパン姿。結構筋肉質でしたよ。

アメフトでもやってそう。

最近見かけた芸能人といえば、石田純一さん&理子さん

横浜国際プールの待ち時間に

車で移動中しているときにみかけましたよ。 

赤い派手な服を着た純一さんと助手席に座っている理子さんが

車の窓全開で交差点を曲がって行きました。(見かけた場所

ダウンタウンDXのようなネタはなく、

ただ、見かけただけですがsweat02

« 第478回水泳記録会 | トップページ | 夏の計画 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

週末はいつもランニングやトレーニングですね。
つい最近は、GW中飲みすぎで体重がちょっとやばいっちゃんね。
ランニングはちょっときついので、
自宅で腹筋、背筋と腰捻りぐらいやろうかな?と思う今日この頃。
中年腹になってきた今では、
本当に学生時代がなつかしい。

だいたい、中年になるとみんな太るんやろうけど、
こじりゅうさんは、全く変わらんちゃろうね?

いつかは、フルマラソン(東京マラソン?)に参加かな?

かつやさん>
 はい。週末は晴れるとランニング。sweat01
 もう中毒患者やね。coldsweats01
 少しでも運動はやった方が良かろうね。
 かつやさんはゴルフで汗流しとぉけん
 大丈夫かいな? でも飛距離アップには、
 筋トレが必要やろうね。
 うーむ。変わらんことないばい。
 中年太りにならんごと気をつけとっちゃけど
 学生の頃よりは5Kgアップしとぉもんweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48317967

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 第478回水泳記録会 | トップページ | 夏の計画 »