« ふらっとランニング | トップページ | サブリミナル »

ニトリvsIKEA

今使っているリビングのソファ。

消耗が目立ってきたので、家族で下見に行ってきました。

ネットで見ると10万円ぐらいが相場かな? うーむ。高い...

と先ずはIKEA港北へ行ってきました。rvcardash

おぉsign01 ネットに載ってないソファもあるじゃんsign01 安いしhappy01

これがいいかな?でも、6万円弱かぁ...。

サイズが現在よりも大きくなるし、どうしようかな? 

まっ今日は市場調査なので、と退散。

帰りはR246を経由して、ついでにニトリへ寄ってきました。 

ん?あれ?

ニトリってソファ結構安く売ってるじゃんsign03

デザインも悪くないし、こっちなら4万円で済みそうgood

ニトリよりIKEAが(同レベルの品で)安いという先入観danger

期待してなかったんだけど、今の第一候補はニトリhappy01

どれにしようかな。heart04

« ふらっとランニング | トップページ | サブリミナル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48258877

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリvsIKEA:

« ふらっとランニング | トップページ | サブリミナル »