« 八ヶ岳 | トップページ | ブログ1年 »

ESEC2010

東京ビッグサイトへ行ってきました。traindash

20100514_1

ESEC(組み込みシステム開発技術展)に参加してきましたよ。

組み込みと言えば、

私、情報処理エンべデッドシステムの資格取得してますが

取得時の報奨金以外サッパリ役に立ってませんな...sweat02

駅からビッグサイトまでの道のりで、

「今年の春新人になったばかりなのですが、

 名刺交換させて頂けませんか?」

という人を数人見かけました。annoy

個人情報を得て何がしたいのかね?

20100514_2

駅から10分以上歩行foot。やっと入り口です。遠いねsweat01

中は撮影禁止なので写真はココまで。

組み込みエリアは縮小されてきました。down

Xilinx、Alteraはもう出展しなくなっちゃいました。

ウチもですが...bearing

クラウドコンピューティングのカテゴリが新設され

活気がありましたよ。

ASP/AssSビジネスはこれから発展してくるよねぇ~。

初めて寄ったストレージ系ブースは残念な感じでした。sweat02

ということで、あちこち回って本日の戦利品(ノベルティ)

20100514_3
20100514_4

大物はありませんね。白米とかないしcoldsweats02

不景気だからか「ペン」が多かったので無駄にアンケートに

答えませんでした。

技術的にマッチするのが無くなってきたので、

ESECの参加はこれが最後かな。

« 八ヶ岳 | トップページ | ブログ1年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48358298

この記事へのトラックバック一覧です: ESEC2010:

« 八ヶ岳 | トップページ | ブログ1年 »