« サービスマン | トップページ | 横浜国際プール »

TVガイド

Town MarketからTVガイドが届きましたよ。

手続きしたのが3月30日だったので初回配布まで

2週間かかりました。

20100416

チラシは8種類入ってますが、新聞広告と比べると

少ないですね。

TVガイドはカラーで見やすいですよ。
 
 
今日の午後は、なんちゃらって言う会社が

ツールの説明に来るっていうんで、軽い気持ちだったんですが

来訪したのはカナダの外人さんbearing うひょ~。聞いてないよ。

ペラペ~ラと会話したいんですが

ナカナカ言葉にならないっすね。 名刺交換はアタフタsweat01

学生の頃から英語は避けて生きてきたので苦手downbleah

中1の時の英語教師の影響でダメになりました。

(ちょっと学校休んでる間に取り残されちゃったよcrying

今考えれば、かなり教え方下手だったねbomb

« サービスマン | トップページ | 横浜国際プール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48102557

この記事へのトラックバック一覧です: TVガイド:

« サービスマン | トップページ | 横浜国際プール »