« トレッサ横浜の対応 | トップページ | 始業式&クラス替え »

桜満開&多摩川Run

久々に、kojishunと一緒に多摩川Runrun行きました。 

多摩川周辺は桜満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

花見客を横目に走ってきましたよ。(7.8Km)

20100404_2
久々にランニング登場kojishun君
たまに雨がポツポツ。案外寒かったねぇsweat01

20100404_3
多摩川沿いは桜並木となってます。
ここは端の方なので花見客は少ないです。

20100404_6
花見しながらのRun。気持ちいいねぇ。happy01

20100404_4_2
それにしても、BBQやってる人が多かったcoldsweats01
出店も何店か出てまして、あちこちで旨そうなニオイhappy02 
でもこっちはトレーニング。食欲は我慢我慢good 

20100404_5 
BBQの良いニオイは、カラスも狙ってます。流石~。

20100404_1 
119番も出動sign01
おじさんが1名倒れてました。大丈夫だったかな。

20100404_7 
帰りに近所の公園に行ってみると
ちゃんと桜咲いてました。 
なんか久しぶり~note 
逆上がり&30m倒立歩行したら手のひら痛かったdown 
上半身の鍛錬はちょっとサボり気味っす。

« トレッサ横浜の対応 | トップページ | 始業式&クラス替え »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

そちらは桜が見頃やね!
福岡は先日の雨で桜も散り始めたっちゃんね。
しかし、ようやく暖かくなりこれからゴルフシーズンの到来やね! happy01
体操は1年通してやれるスポーツやね。あっ、ランニングも。
GWは友人とゴルフに行く予定です。
でもって、明日(5日)は3日の土曜日出勤だったので、
代休です。happy02
明日の福岡は最高気温20度ぐらいまで上がるらしいので、
久しぶりに平日ゆっくりゴルフの練習に行こうかね。

かみさんも仕事なので、明日は1人でゆっくり。o(*^▽^*)o

GWは帰福するんですか?

うんうん。暖かくなってきたので
スポーツには良い季節やね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日はのんびりゴルフできたでしょうか。
20度だとちょっと汗ばむかもね。
マイペースで楽しく練習できると
気持い良いよねぇhappy01
体操、ランニングは年中できるけど、
寒いとアップが大変ですよ。
帰福はGWではなくて、夏かな。たぶん。
3年帰ってませんよー。

こじりゅうさん、こんばんは。

今日は本当に暖かく、ちょっと汗ばむ陽気でしたね。
久しぶりの平日休みだったので、ゆっくり練習する事が出来ました。
GWに友人とゴルフ(高校時代の仲間ですよ。)
に行きますので、それまでもう少し練習しておこうかなと思っています。

帰福は夏頃ですか?
帰ってきたとき、もし時間があれば地元で飲みましょうかね。

かつやさん>
 福岡に帰る時、連絡するのでよろしくね。
 今のところ7月を予定してますよ。ticket
 なんとも言えないけどdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47996021

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開&多摩川Run:

« トレッサ横浜の対応 | トップページ | 始業式&クラス替え »