« プロバイダに不信感 | トップページ | 乗り遅れ »

久しぶり過ぎて...

半年ぶりに川崎体へ行ってきました。

20100420_2_2
昼の部は相変わらず少人数です。
夜の部は激混みらしいですよ。

20100420_1
多摩体へも最近は行ってないので、
久しぶりに体操シューズを履きましたよscissors

ランニングはやっていても体操競技は別物なので
怪我しないように慎重にhappy01

まずは、床運動から。ロングマットでも少しやったのですが、
撮影してなかったので、マット上でのバック宙です。
20100420_y (←動画:スタン宙)
相変わらず低いですが、
40歳になっても、まだできますぞgood

続いて、鉄棒に行きました。
20100420_t (←動画:け上がり)
スイングだけでも、あ”~~っ。手の皮が...。
この段階で既に皮が浮いてました。
車輪は無理だな。やめておこう。
すっかりマメが無くなった手にはちょっとキツイですbearing

手にプロテクター着用したついでに
吊り輪へGosign01
2010420_w (←動画:脚前挙)
脚前挙→ジスロ→宙返り降りを編集しました。
ジスロ(肩をくるっと回す小さい車輪)は現役以来でした。
ちょっとウレシイhappy01
簡単なんだけど、失敗すると肩を痛めるんですよねぇ~。
それにしても吊り輪は、筋肉の疲労がもの凄いtyphoon 

次は鞍馬ちゃんへ移動run
20100420_a (←動画:旋回)
たった3周しか回せませんでした。  (つд⊂)エーン
もう力があまり残ってないっすcrying 
吊り輪にパワーを吸い取られたみたい。残念sweat01

最後の1種目。平行棒へ。
(跳馬はココにはないのでこれが最後です)
20100420_h (←動画:スイング)
倒立ピタッと止めたかったんですが...
すでに筋肉はピークを越えてガクガク震えてます。
怪我をビビって倒立まで上げられずdown (´・ω・`)ショボーン
手の皮もペロリんちょsweat02

今年2回目の体操でした。最近少なめですね。
もう少し鍛えなおしてリベンジしたいでーす。
でもやっぱり身体を動かすのは気持イイnote
# 掲載するには恥ずかしい動画ばかりですが、
# ガンバル40歳を記念?してアップしました。

« プロバイダに不信感 | トップページ | 乗り遅れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48138816

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり過ぎて...:

« プロバイダに不信感 | トップページ | 乗り遅れ »